スポンサーサイト


スポンサードリンク

★スッキリで紹介してました★

週末は忙しくて更新が遅れてしまいます。
そして、その反動で今日は惰眠をしてしまい・・・

短眠法を実践してからは本当に質のいい睡眠の方が
ダラダラ寝てしまうよりスッキリすると実感します

今日はたまたま極楽の加藤さんが司会の
「スッキリ」という朝の情報番組を観ていました。
(ダジャレではありません)

すると、
睡眠の特集で以前紹介した光で睡眠調整をする

グッドスリープライト

が紹介されていました。

スッキリ紹介ページのリンク

はじめに惰眠してしまったと書いておいて変ですが(笑
このグッドスリープライト、相変わらずなかなかの威力を発揮しています
(私が持っているのは別のものですがほぼ同機能)

極度の体力的な疲労で体が言うことをきかない場合は別ですが、
無理やり視神経から目覚めさせてしまうので
寝ぼけているという時間がだいぶ短くなってスッキリ起きられます。
(あ、だからダジャレではありません)

この記事では、番組で紹介されてたことを紹介したかったのと、
別に私がどっかから見つけてきた怪しいものを紹介しているのではないことを
わかってもらいたくて記事にしました笑


あと、記事下の本棚に読みたい本として
上段の左から4冊を載せている分ですが、
昨日ネットでまとめて注文しました

勉強はもちろんするんですけど、
知的好奇心から読みたいと思った本を
我慢するのももったいないですしね。。。
と言い訳しておきます笑

まぁ、趣味の本に関しては何時間も
かからずに読めてしまうのでそんなに
負担にはなりません。

この感覚で法律を学べればメッチャ効率いいような気がするんですけど><
いい方法教えてほしいです、ホント

banner_21.gif

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ
にほんブログ村

↑モチベーション維持のため1日2クリックお願いします★

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

リンクタグ

管理人おススメ本

★blogで紹介した本&読みたい本を置いてます★
PR
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
一念発起!社労士合格します!!~ゆうきの逆襲~
モチベーション維持のための日々の勉強記録
へようこそ!
24歳司法浪人から転向です★




banner_21.gif
にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ
にほんブログ村

↑モチベーション維持のためクリックお願いします★

カテゴリ
PR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
いつも訪問ありがとうございます
検索フォーム
カスタム検索
あ、アレ買いたい♪♪
★相互リンク募集中です★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
質問・リンク等はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★人気記事ランキング★
